2007年03月12日

ナン

本場のインドカレーを食べてきました
インド人と思われる?人が店先でナンを
焼いているんですが
このナン
nan.jpg
でかすぎ
これで一人前ですよ
posted by Huckleberry at 21:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ケーキその2

このあいだのケーキがあまりにもおいしかったので
またまた庄太郎の店(IMAGE)にいっちゃったよ
まず右がバニラチーズ
チーズが甘くてコクがある
甘味と酸味でうまい
土台に使われているナッツ?が甘くてうまい
そして中がいちごのショートケーキ
生クリームがとにかくあまくない!甘くないのにうまい
最後は左のいちごのミルクレープ
ぁっ全部クレープぢゃないんだ...スポンジいちごクレープて
ゅう状態で...全部クレープがいいなあ
普通にうまかったけど
しっかしうまいなー
また買いにいっちゃいそうだよ
keki2.jpg
posted by Huckleberry at 14:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ケーキ

久しぶりのケーキです
イチゴのショートケーキといちごのパイ
ショートもおいしいんですが
パイのほうはパイ生地が香ばしくて
カスタードがとろりとしてなくてたまらなく
とにかくうまい
セブンイレブンのとろりんシューとは違う
西区の井口にあるPatisserie IMAGE
結構有名なのでごぞんじですかね
keki.jpg
ラベル:ケーキ 広島
posted by Huckleberry at 23:09| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ブラックマンデー

いやーまいりましたねー
中国発世界同時株安
日経平均大暴落ですねー
前場は若干下げ幅を縮小してきましたが
東証1部値上がり4銘柄ですか
ひどいですねー
押し目買いのチャンスと言う人もいますが
どうなんですかねー
下げ止まってくれればよいですが
上海は若干もどしてるようですねー
後場は中国しだいですかねー
早く回復してほしいものですが...
posted by Huckleberry at 11:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

無水鍋

なかなか使い勝手の良い鍋ってないですよねー

無水鍋ってしっていますか?

煮る・炒める・蒸す・焼く・ゆでる・揚げる・炊く・天火
の1台8役なんです
これふたもフライパンのように使えるので
一台あれば他の鍋要らず
しかも水をほとんど使うことがないので
味がすんごく濃いいんです
これで作るとすごくおいしいので
悩んでいる方はおすすめですよ
日本の台所で50年無水鍋(24cm)(キッチン用品)日本の台所で50年無水鍋(24cm)(キッチン用品)
販売元 : はぴねすくらぶオンラインShop
価格 :
食材の栄養や旨みを逃さない。 ご家族の健康と幸福を、愛情のこもった手料理で守ろうとするみなさまに「無水鍋」は50年もご愛用..
>>Seesaa ショッピングで買う
ラベル:無水鍋
posted by Huckleberry at 22:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

サーカス?

商工センターの一角になにやら怪しい物体ができてますねー
このテントのような物体何やら見覚えがあるような うーん
これってサーカスのテントかな?
たしか5、6年前だったと思うけど同じところに
木下大サーカスがきていたような
いやーそうだったらうれしいですねー
かなり準備できてるようなので
開演はもうじきかな?
時間とチケットがとれたら見に行きたいですねー
 
ksks.jpg
 
 
 
 
 
ラベル:サーカス
posted by Huckleberry at 17:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

国産車

ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「SUZUKI」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net

やっぱり国産車でしょ
こんな狭い日本、軽no1のSUZUKIでしょ
街なんかもすいすいいけるし
駐車場も軽専用なんてとこもあるでしょ
やっぱり国産車ってゆうか軽自動車で
きまりでしょ
ラベル:国産車
posted by Huckleberry at 10:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ジョジョ立ち

これ何してるかわかりますか?
01.jpg
これ最近流行っているらしいんですが
ジョジョ立ちというんです
いやーしかし決まってると言うか
なんていうかなんともはや
ある意味すごいですねー
 
 
posted by Huckleberry at 22:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ジャンプ

えーーーーーー
ジャンプ休刊になっちゃうんですかー?
と思ったら月刊のほうですか
でも月刊も数々の名作を生み出しているので
ちょっとショックですねー
7月号で休刊と云うことらしいのですが
今連載中のマンガはどうなるんでしょうねー
まさか連載中止なんてことはないですよねー
他の雑誌にうつるんですかねー?心配です
ラベル:休刊 ジャンプ
posted by Huckleberry at 16:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

お花見

そろそろお花見の季節がやってきましたねー
お花見と言えばやっぱりビールですが
最近いろんなビールがありますよねー
ビール発泡酒第三のビールなど
各メーカーがしのぎを削っていますが
北海道の中標津町の酒店「なかはら」で
第四のビール?ビルクなるものが
あるのをしっていますか?
ミルクで作ったビールらしいんですが
見た目や味はまさに発泡酒
地方発送もやってるので
今年のお花見はビルクで乾杯してみてわ
0201bilk.jpg
posted by Huckleberry at 16:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

