2007年02月17日

オセロ

一人用のオセロです

なかなか手ごわいのでちょっとした暇つぶしにどうぞ

ラベル:オセロ ゲーム
posted by Huckleberry at 21:38| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

かに

かにぱんって

一種類かと思ったらこんな食べ方もあるんですね

kn3.jpg

ちょうちょぱん→ざりがにぱん→ロボットぱん

ちょっとむつかしそうですが...

ほかにもちがうバージョンがあるのかな?

さがしてみよ
ラベル:かに パン
posted by Huckleberry at 11:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ちなみにこの人も

日本テレビ系「進め!電波少年」で人気を集めた元猿岩石の森脇和成(32)が結婚したことが12日、分かった。関係者によると、相手は家事手伝いのS子さん(25)でピンク・レディーのケイに似たスレンダー美女という。披露宴はこの日午後、都内ホテルで行われ約100人が出席。現在は都内の飲食店に勤務する森脇が、猿岩石時代のヒット曲「白い雲のように」を歌い和やかな雰囲気だったという。元相方の有吉弘行(32)ら芸能人仲間は出席しなかった。

この人も結婚ですかー
なつかしいですねー

って芸能人誰一人こなかったのー
ありえないでしょー
かりにも猿岩石ですよ
posted by Huckleberry at 14:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えー

えー

矢沢心結婚したのー?

しばらくテレビで見ないと思ったら

まさかできちゃった婚じゃないですよねー

うーんお相手はKー1の魔裟斗選手ですか

芸能人とスポーツ選手  まー無難かなー

おしあわせに
ラベル:矢沢心 結婚
posted by Huckleberry at 14:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴカレー

これ何かわかりますか?

ik.jpg

これがうわさのイチゴカレーです

東京都墨田区東駒形にあるカフェ・ラティーノにあります

イチゴ&カレーが好きな人はぜひチャレンジしてみてわ

その他、アボガドカレー納豆カレーアイスクリームカレー爆弾コ

ロッケカレーたこ焼きカレービーフカレーチキンカレーなかよしカ

レーキムチカレージンジャーカレーココナッツミルクカレードライ

納豆カレーなどがあるのでイチゴはちょっとと言う人もぜひ
posted by Huckleberry at 14:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

梁山泊

 パチンコやパチスロの攻略法情報で知られる「梁山泊」(大阪市西区)の関係者が、大証ヘラクレス上場の情報通信サービス会社の株価を不正に操作した疑いが強まり、大阪府警捜査4課と証券取引等監視委員会は14日、証券取引法違反(相場操縦)の疑いで、梁山泊の本社や関係者の自宅など、東京、北海道、大阪の3 都道府の数十カ所を家宅捜索した。
 株価操縦には同社関係者のほか、指定暴力団山口組系暴力団の幹部を含む数十人が関与したとみられる。インターネット取引を使って売買を繰り返していたといい、同課と監視委は、関係者を事情聴取し、実態解明を進める。 

だそうです。
ビーマップと云う株らしですが当時10万から50万までつりあがったようですねー
かなりもうけたんでしょうねー
うらやましい限りです
ラベル: 梁山泊
posted by Huckleberry at 21:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もひとつ頭脳パン

もひとつ頭脳パンみつけちゃった

思わず買っちゃった

うーん まだあるのかなー?

zu.jpg
ラベル:パン ぱん
posted by Huckleberry at 12:03| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

かにぱんは

かにぱんはこーやって食べるらしいです

k2.jpg

ちょっとみえにくいかなー

まず足を数本食べてとんぼぱん

足を全部食べてせみぱん

最後は耳をひとつ食べてけいたい電話ぱん

後はまるかじりだそうです
ラベル:パン ぱん
posted by Huckleberry at 17:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かにぱん

かにぱんってしってますか?

昔からあるらしいのですが最近教えてもらったので

早速ローソンで仕入れたきました

k1.jpg
ラベル:パン ぱん
posted by Huckleberry at 17:49| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いちごー

イチゴもらったのだー

と ち お と め なのだー

イチゴ最高ー

イチゴってなんでこんなにおいしいんですかねー

ichi.jpg

posted by Huckleberry at 22:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

